スポンサーサイト


Pagetop

シンジャーハニーつくってみました。

こんにちは~(^O^)/

今日は安売りで購入してきたショウガでジンジャーハニー漬けをつくってみました(*^_^*)

IMG_1667.jpg


ジンジャーが好きな私。

どんな感じで出来上がるかな。楽しみです。

はちみつは当サロンでもお勧めのハチミツです。

純粋100%のハチミツで!!
味も濃くて。まろやか!!
チュウブケースなのでとっても使いやすいです!


栄養も豊富で!!子供達にも好評なんです。

特に体調の悪いときなんか、口の中に直接入れてあげてゆっくりなめさせてますよ!!

水あめみたいに・・・

栄養満点なので、結構初期症状の段階で回復してくれることがあります。

我が家では、「なんか体調わるそうだな~」「鼻水が出始めたな~」っていう時は

→ハチミツとアロエベラジュースで完全回復!!

アロエベラジュース!!これが私の一押しです!!

我が家の健康はこれのおかげ!!


アロエベラの記事はまた次回にでもご紹介しようかな(笑)


ランキングに参加していま~す↓ポチっとお願いしまーす。
カテゴリー全然違いますけどね・・・(笑)

広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


子育て子育て
にほんブログ村 子育てブログへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


ワーキングマザー育児
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


広島ブログ

広島ブログ

Pagetop

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
