スポンサーサイト


Pagetop

なかよしマ-チクラス 1回目

今日は、なかよしマーチクラス 1回目です。

(ベビーマッサージ3回コースの1回目)

なぜマーチそれは2人とも3月生まれだから!!


Yさん&Yくんと、Kさん&Hちゃんの参加でした。

おはよ~久しぶりだね~(*^_^*)

YくんもHちゃんも笑顔でごあいさつ(^v^)

以前、ベビーマッサージ体験教室に参加してくれていたので!!

久しぶりだね~(*^_^*)の笑顔でした。

さあ!今日は楽しんじゃいましょう!!



ベビマスタート!!

2人ともすごく活発で!ママ少しあたふただったかな・・・。
大丈夫!回数を重ねるとゆとりが出るので楽しく出来ますよ!!
IMG_3006.jpg

Yくん一人立ちをご披露!!
すごーい!っていうと笑顔で返してくれました。(*^_^*)
IMG_3009.jpg IMG_3011.jpg

HちゃんとKさん!!笑顔のキャッチボール中(*^_^*)
IMG_3013.jpg


                お二人で旅に出られました。いってらっしゃーい!
                IMG_3014.jpg
          当サロンのマッサージは、お子さんの様子を見ながら行います。
          ですので!楽しみながら!ゆっくりできますよ!


Yくん旅に出てなかなか帰ってこなかったので、
ママはお人形さんで手順を学びます。
IMG_3015.jpg



     足のマッサージを行ってから、2人とも排便の回数が少ないそうなので、
     お腹のマッサージ!を行いました。お家でもやってあげて下さい!
             IMG_3018.jpg

IMG_3017.jpg

ママ達、とっても上手です。
子供と一緒に楽しもうという気持ちがあふれていて!素敵(*^_^*)


マッサージ終了!!気持ちよかったね~(*^_^*)

まるごと安佐南区の12月号にKファミリーが掲載されてまして。
Hちゃん・・「あたち、載ってるのよ!」って教えてくれてるのかな?
IMG_3024.jpg IMG_3028.jpg
                      Yくんはカメラを追って満点スマイル(^v^)


ママのティータイムも終了して、
楽しい時間があっという間に終わってしまいました。

ありがとーーー(^v^)先生も楽しかったよ~



また、次回お待ちしております!!



●12月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

●クリスマス&お正月の託児あり リラクゼーション 案内マウス(左クリック)

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-04│20:08 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
