スポンサーサイト


Pagetop

今日から夏休み~(*^_^*)(T_T)

こんにちは~(^O^)/

広島・・雨・雷すごいです・・・・昨日の雷はどこかに落ちたそうで・・・・・

あ~こわいこわい・・

長男Dくん怖くて耳ふさいでぶるぶるしていました(かわいい(*^_^*))


あーーーーーとうとうはじまった夏休み・・・・(;一_一)

長男Dくんの夏休み・・・どんな夏休みになるのかな~??

朝からが勝負!!

ラジオ体操があるんだもん・・・・(泣)


普段6時50分くらいにぐだぐだ起きてくるのに・・・
大丈夫なのだろうか??

6時半までに公園・・・・ん~頑張るしかないね。

夏休み中のDくんのお仕事は「毎朝新聞を取ってくる」そうです。
さあー3日坊主にならないようにしなくちゃね。

しかし・・・宿題が大変そうです。
昨日、個人懇談で普段の生活の話やら。。夏休みの宿題の話やらを聞いてきました。

1年生でも結構宿題の量があるのにビックリ(汗)

まー1カ月分だからね。とは思うけど・・・親の宿題みたいにも思えますね(笑)

一緒に勉強させていただきま~す(;一_一)

育児も仕事もそして家事もがんばりまーす。

ランキング参加していま~すぜひ↓↓ぽちっとお願いしまーす<(_ _)>

広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


子育て子育て
にほんブログ村 子育てブログへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


ワーキングマザー育児
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


広島ブログ

広島ブログ

Pagetop

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
