

Pagetop

(託児あり)リラクゼーション:フェイシャル

今日は会員さんのIさんがお越し下さいました。

ありがとうございます。(*^_^*)


フェイシャルのフルコース(60分)でした。

IMG_3177.jpg


当サロンで使用する化粧品は、

アロエベラの液体を使用した化粧品を使用しています。

IMG_1477.jpg


アロエベラの効能はこちら↓

リラクゼーション フェイシャル


アロエベラは、一般家庭で栽培されているキダチアロエと比べ
12倍もの多糖体をもち、特徴としては葉肉部に粘りがあります。

古代エジプト時代から美容によいと伝えられてきたアロエベラは、
すぐれた天然植物保湿成分が豊富で肌を美しくする成分である
B1、B2、B12やミネラル分、ヒアルロン酸とよく似た成分のムチン等が
多く含まれ、非常に細かい粒子(45万分子)が直接肌に浸透するため、
肌を引きしめ、血行の流れをよくし、コラーゲンなどを守る働きをします。

最近ではアンチエイジング効果の研究もされており、
アロエベラに秘められたパワーがまだまだ宿っているのです。


j04387891.jpg



乾燥に負けない、素肌つくりをしませんか?!
アロエの保湿とマッサージによる刺激で肌にうるおいとハリを!!
又、保湿を保ちストレスを解消させる事で、本来あなたが持つ素肌力を向上させます!!
それは肌が若返る(アンチエイジング)効果に繋がりますよ。

本来の素肌を取り戻して素肌美人を目指しましょう!



Iさんもこのスキンケアー商品を気にいっていただき、

自宅で使用し始めてから、日に日にうるおい感をしっかり体感しているそうです。


25年以上変わらぬスキンケアー!

そしてと昔から試されてきた確かな素材!

自信をもっておすすめ致します。


まずはリラクゼーション フェイシャルフルコースを体験してみてください。




子育て中のママたちへ

当サロンの託児システムを使用して、

毎日頑張っている自分へ

癒しとキレイのご褒美をプレゼントしてみてください。

育児中だから無理だ!とあきらめず、

自分のやりたいことのために、1カ月に1回は時間をとる!!

その時間が、心のリセット!笑顔をつくる大切な事だということ!

笑顔が増えれば、周囲の環境も明るく!笑顔に!

変化していきます。


育児中だからこそ、

大切な癒しの効果ぜひナチュラルハーツで感じて下さい。



●東野公民館 ベビーマッサージ教室参加者募集マウス(左クリック)

●1月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
