

Pagetop

ベビーマッサージセラピスト資格の教材

新型インフルにかかったMくん。

なんとか熱は下がりました。(;一_一)

タミフルすごーーーー効き過ぎで逆にこわーい(>_<)

ワカ家まだまだ油断が出来ぬ状態です(>_<)



今日、ベビーマッサージセラピスト養成講座の教材が届きました。

来月より2名
セラピストに向けて講座をスタートする事になってます(*^_^*)
一緒に楽しく!学んでいきましょうね~!
お会いするのが楽しみです!!



IMG_3219.jpg

Natural hearts(ナチュラルハーツ)がRTA認定スクールとして
提供しているこのセラピスト養成講座は

女性だからこそ生かせる資格です!!




このロイヤルセラピスト協会(RTA)
ベビーマッサージセラピスト資格講座は

理論・実技で15時間(これは日程・時間組み合わせ自由です)
都合に合わせた授業日程で行えるので、安心して、気長に行えます。
(早い方で3カ月・・ゆっくりな方で3年)

ということは!子育て中のママさんでも、お仕事をされている方でも
受講が可能です。

ワカも3人の子育てをしながら!
さらにフルに仕事をしながら!
この資格を取得できました。
(本当にありがたいシステムです)

そして、マンツーマン指導で行うので安心して
無駄のない授業を行えます。

しかもオプションで、
初級のリフレクソロジーとハンドマッサージも取得できちゃいます。

カリキュラムも充実しており、ケーススタディー(実践)によって
技術を身につける事ができます。

詳しい詳細はホームページで!!



ワカもこの資格を取得したいと思った時
出会った先生が名古屋のM先生でした。
先生との繋がりは今でもあります。(*^_^*)

子供の事をもっと知りたい!
笑顔を増やす活動をしたい!
この気持ちがあればこの資格は必ず取得できます。(*^_^*) 

こんなに夢が広がる資格はありません!(^o^)丿
自信を持ってお勧めします。




ワカと一緒に、学び!活動してみませんか?

興味がある方!話を聞いてみたい方!

お気軽にお問い合わせ下さいね(*^_^*)

無料説明会も毎月1回設けてます。ご利用下さい。



↓募集中(〆切定員満員次第 残席 6組/20組)
●東野公民館 ベビーマッサージ教室参加者募集マウス(左クリック)

↓募集中 1月22日 10時~15時(〆切3日前)
●ランチ付き 1DAY 初級ベビーマッサージ養成講座マウス(左クリック)

●1月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/



ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
