スポンサーサイト


Pagetop

看板つくったど~!!(^O^)/

新しい看板つくったど~!! 

先日、看板が破損しまして・・・・修復不可能(>_<)


ロゴも完成したことだし、丁度いいか!!

ということで、


IMG_3408.jpg

まだ、なんか物足りない感じがあるんですが・・・。

またひらめいたら、やることにします。(笑)

適当すぎ?(笑)



昨日の夜はバドミントンでした。

先週は、体調不良のため残念ながら参加できなかったので。

ワカがバドミントンをしている間は、長男Dくんは幸せの時間(;一_一)

IMG_3403.jpg

なにかって、それはDSです。

お友達も誘って・・幸せそうにやってます。

今日はMくんが甘えん坊さんで・・・

なかなか練習に身が入らなかったな~

ゲーム練習してると、後ろで「マ~マ~(泣)マ~マ~(泣)」

IMG_3405.jpg

おまたせ・・おまたせ・・

まっててくれてありがと~って、

いっぱいハグしましたよ。

今日は、1日ダラダラ生活しちゃいました。

唯一、看板つくりしたくらいかな・・。はははは・・

明日は何しようかな?

ね~チビーズ達(^v^)



↓1月15日開始 募集中(〆切り定員満席次第 残席6組/20組)
●東野公民館 ベビーマッサージ教室参加者募集マウス(左クリック)

↓募集中 1月19日 10時~12時(〆切り 3日前)
     1月26日 10時~12時(〆切 1/19まで)
●1月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

↓募集中 1月22日 10時~15時(〆切り 3日前)
●ランチ付き 1DAY 初級ベビーマッサージ養成講座マウス(左クリック)
(1日で資格が取れちゃう!お手軽講座です。)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ 育児ブログ・ランキング

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-10│23:08 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-11│22:12 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
