

Pagetop

ひそかに営業マン(笑)

こんにちは~(^O^)/

最近、コツコツと安佐南区の産婦人科やスーパーや小児科などに営業に回っているワカです。


とその前に・・・
IMGA0088.jpg

わが子の癒しスマイル(*^_^*)公開!!(癒しになるかは不明ですが・・・)

いまではこんなに大きく↓↓・・・おお~成長したの~(泣)

IMG_1778.jpg
Dくん「ママ~わからん~ママやって・・・・・・・」(こらこら)
只今、夏休みの宿題を勉強中!!砂浜


お兄ちゃんが宿題やっている横で・・・・

次男のMくん・・・・いろいろと散らかしてるよ・・・・・・・(怒)
怒り

IMG_1779.jpg
お兄ちゃん~あそぼーーーーーー(こらこら・・。)

我が家はいつもこんな感じで部屋が散らかっていくのです・・・・
君たち!!片付けなさいね!!(;一_一)




おっと、話をベビーマッサージに変えましょか。

もっともっとベビーマッサージの良さを実感してもらいたい!(ワカの願いです)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベビーマッサージによる効果や理論を理解した上で実践すると
もっともっと楽しく!幸せな時間を過ごせます。


産婦人科内でもベビーマッサージをすでに取り入れているところがあります。

産婦人科さんと私たちのような民間のサロン教室が連立して、←ここが大切
ママとベビーのサポートができると、
たくさんの幸せな家族が!時間が!つくれると思っています。

みんなの幸せのために頑張るぞー(^O^)/


プレママ(妊娠中)や育児中のママのリラクゼーションとしても、
ぜひ当サロンをご利用くださいね。



毎日忙しいからこそ!!

月に1回!!数時間!!

自分にご褒美をあげてください!!

そこから、やさしい心があふれます。

そこから、かんばれる力があふれてきます


大切なのは「今」です!!


ランキング参加してます。↓↓

ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


広島ブログ

広島ブログ


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
