スポンサーサイト


Pagetop

第一回 盆休み終了

ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
第一回 盆休みが終了しました・・・・・
というのは・・・


東京より、いとこファミリーが1日から7日までの1週間盆休みで帰省しておりまして。

この1週間 大人5人 子供5人 ペット2匹 総勢12人大家族生活をしておりました。

いや~なかなか楽しかったし、大変だったけどとってもいい思い出になりましたよ。

そんなわけでブログどころではなかったのです・・・・・毎日が疲れ果てて。。

毎晩・・晩酌・・・
そのまま夢の中へ・・・・・・・・・はははは


そうそう!!

今日、静岡での地震ビックリしました。

朝、5時30分ごろ起きたら・・・・地震速報!!

びっくりして(私の実家)TELして安否の確認しました。

幸い私の実家にはけが人等は出なかったようですが。

ひどいところはひどいですね・・・

大丈夫でしょうか。これから台風も来るようだし十分気をつけていただきたいと思います。


自然は癒しをくれますが!同時に危険であるということも学んで子供たちにも教えなければですね。

川遊びに行った話を次回しようかな。

広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


子育て子育て
にほんブログ村 子育てブログへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


ワーキングマザー育児
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


広島ブログ

広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
