スポンサーサイト


Pagetop

川遊び

こんにちは~(^O^)/

第1回 盆休みの時に広島の可部方面にある南原峡という場所へ遊びに行ってきました。


まずは癒しの画像を・・・・

IMG_1852.jpg

見ているだけで・・ひんやりしてきます。は~

IMG_1853.jpg


やっぱり自然はいいですね(^v^)

家からは車で40分くらいの場所にあります。

峡というだけに・・携帯の電波が入りませんでした・・・・・・・(;一_一)

この間にお客さんから電話があったらどうするの~
なんて思いながらも自然を満喫しちゃいましたよ!!

CIMG0650.jpg

現地について、そうそう子供達は水着に着替え川へ・・・・ど~ん!!

にこにこの子もいれば!

泣きだす子もいて!!

でも子供はやっぱりたくましい!!できないこともできるように!!
自分なりに解決していくんですね!!

夏だからこそ学べる体験だな~って思いました。

まだ夏はこれから!!まだどこもいってないという方!

ぜひ子供達に自然の素晴らしさを体験させてあげてくださいね!!

大きく成長できるチャンスかもしれませんよ(笑)



あ~水曜からは第二回 盆休み!!
旦那さんが帰省しますので。
サロンはもちろんお休みとなります。

          が!

予約は受け付けていますのでどんどん連絡くださいね。

広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


子育て子育て
にほんブログ村 子育てブログへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


ワーキングマザー育児
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


広島ブログ

広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Pagetop

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
