スポンサーサイト


Pagetop

ハンドマッサージレッスン Nさん

こんにちは~

今日は家族を癒せるハンドマッサージレッスン

安佐北区よりNさんが来てくれました(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>


Nさんは以前からハンドマッサージに興味があったとのことで。

興味があるだけに真剣にレッスンされていました。

今回のレッスン風景↓↓↓

IMG_2021.jpg
足を延ばしてゆっくりして頂きながら・・・

まずは私が説明しながら片手を行います。終了後

反対の手で通しで行った後、

やってみたいところをおさらいで実践してもらいます。

IMG_2013.jpg
Nさんとっても上手でした。しっかりメモもされて!!

癒したいオーラがいっぱいでした!!

なんだか嬉しいです。


このハンドマッサージレッスンは資格取得というものではありませんが

手技を学んでいただきいつでも!どこでも!誰にでも!

できるコミニケーションです。

手には頭部の神経につながる反射区がいっぱいです。

成長段階のお子様!受験中のお子様!仕事で疲れた方!
さまざまな方に・・


頭からすっきりさせて!リセットできる手技を学びましょう!!

手順シート付きですので安心です。↓↓↓

IMG_2020.jpg


もっともっと

日々の生活の中にマッサージコミニケーションが広がって

癒しの輪!幸せの輪が広がっていくよう!!

私もがんばりまーす


Nさんとご家族の方にも協力していただき楽しいレッスンができました。

どうもありがとうございました。


PS 頂いたミカンジュースすごい濃厚でおいしかったです(*^_^*)
   子供達も一気に飲み干しちゃいましたよ・・・(笑)
IMG_2025.jpg

ナチュラルハーツホームページぜひのぞいて見てください。
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


子育て子育て
にほんブログ村 子育てブログへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


ワーキングマザー育児
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


広島ブログ

広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ




Pagetop

トラックバック

コメント

ありがとうございました!!
先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
綺麗なご自宅と美味しいハーブティーにも癒されました。
帰って早速、主人と母に・・・ゆっくりマッサージすると優雅な気分になれる。との事。自己流とは違いリンパの流れや、手順が分かり本当に貴重な体験でした。
もちろん、主人と母は大満足でした♪
それと・・・最近寝くじのひどかった娘にも・・・
寝る前にマッサージ?腕、足を撫でると10分後には眠りについていました!!自己流ですが。
3日連続で泣かずに寝てくれたのでマッサージ効果ですっ!!
主人もすごいすごいと驚いています!!

是非またよろしくお願いいたします。

みかんジュース、喜んで頂けて嬉しいです♪
貴重な休日にお時間をとって頂き、本当にありがとうございました。
  • 2009-08-25│07:03 |
  • N URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
