スポンサーサイト


Pagetop

ベビマ体験 ダブルYくん(*^_^*)

こんにちは~(^O^)/

今日もいい天気!!なんか秋みたいな涼しい天気ですね。

さあ!!

今日はベビーマッサージ体験に2組参加していただけました。にっこり

ありがとうございました~<(_ _)>

バリバリ地元のTさん&Yくん(6カ月)(^O^)/

ふれあい上手のBさん&Yくん(4カ月)(^O^)/

なんと偶然にもW(ダブル)Yくんです。しかも名前の漢字も1文字同じ!!びっくり

運命かしら・・・・・・(*^_^*)


IMG_2034.jpg

ベビマ開始~!!

「Yくん~♪・・Yくんのあんよ♪♪Yくんのあんよのマッサージ~♪」

マッサージしながらのお歌がはじまると・・・2人とも動きがとまって・・

とろり~ん・・・きもちいい~(*^_^*)

IMG_2037.jpg

ママ~上手だね~きもちいいよ~(Yくん) なんて言ってそう(笑)

赤ちゃんとふれあっている時って本当に幸せな時間だな~って

私も癒されてしまいました。


6か月のYくんは上手にうつぶせごろりんこ♪

高田悠暉(ゆうき)6カ月

背中のマッサージもやって、かわいいお尻もマッサージ!!

ママ達も初めてのベビマ体験頑張りました。

楽しんでもらえたかな?

ベビーマッサージの後は、ほんの少しママの時間

ハーブティーを飲んでいつもの疲れをリフレッシュです
嬉しい

新しい出会いが楽しすぎて・・・私・・・

体験費用を忘れるところでした・・・はははは(笑)

こう見えてもものすごい天然なので・・・・きおつけてたのに・・がっくり

最後の最後で失態をしてしまった・・・(反省)

Tさん Bさん すいませんでした(T_T)

ぜひまたお越し下さいね(^O^)/

そしてぜひお友達にベビマの良さを教えてあげてください(^O^)/


体験していただいた方には、

ぜひ ロイヤルベビーマッサージ手技を

一通り覚えていただけたらな~っと思っています。

続けて手技を繰り返し行うことで体で覚えて

自然とマッサージ効果を脳にインプットさせることで

常にどんな状況でも対応できるからです。

生まれてから1歳までは本当にあっという間の12ヶ月間です。

その12カ月でお子さんは、ものすごい成長(発達)をします。

今を大切に!育児をもっと楽しく!そんなお手伝いをして行けたらと思います。


素敵な出会いができるよう楽しみにしております。
ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


子育て子育て
にほんブログ村 子育てブログへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


ワーキングマザー育児
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


広島ブログ

広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
