スポンサーサイト


Pagetop

ふ~ぅ(-_-)少しお疲れです。

久々のブログです。

9月初めからかなりバタついていたワカです。

親戚に不幸があったのもありますが、PTA活動で

バレー大会の責任者になっていたので・・・

先週日曜日がそのバレー大会でした。

外で行うバレー大会・・・・(;一_一)ものすごく暑かった・・・・・

ワカはまだサポート側なので・・・

選手のみなさんはもっともっと大変ですよ・・・いや~すごかった

大きな声で応援して!ストレス発散か??

とにかく楽しく仕事ができましたよ(^O^)/

さすがの私も体がだるくてたまらなく、昨日は時間をかけて足のマッサージ

足はとっても楽になりました。

でも朝起きたら、ちょっと鼻たれさんになってます。

ひどくしないように注意しなきゃですね。


ちなみに今日は我が家のやんちゃ坊!!

Mくんの4歳の誕生日です(*^_^*)
 


IMG_2088.jpg


朝起きて「4歳おめでとーーー(*^_^*)」というとニタ~っと笑って指で4歳!!

にわとりの鶏冠のような髪型で・・・・・

めっちゃかわいかったな~

IMG_2091.jpg

みごとに立ってるでしょ(笑)

↓このおチビちゃんが・・・・・↑こんなに成長しましたよ


IMGA1829.jpg


早いな~しみじみ(*^_^*)

子供達にいろんなことを教わりながら、

親の私も成長して毎日頑張っていこうと思います。

Mくんこれからもよろしくね~


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/

http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/

広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


リラクゼーション
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
