スポンサーサイト


Pagetop

9/15ベビーマッサージ体験教室

こんにちは~(*^_^*)

今日はベビーマッサージ体験教室でした。

まつげパーマでもお越しいただいた、YさんとAちゃん(8カ月)

Yさんのお友達で、WさんとHくん(4カ月)

2組の方にお越しいただきました。

どうもありがとうございました<(_ _)>

Aちゃん最初はなかなか笑顔を見せませんでした。

ぬぬぬ・・・つわものだな・・・そなた・・・

IMG_2123.jpg


でも、どんどんふれあっていくたびに笑顔を見せてくれました(*^_^*)
かわいい~(*^_^*)

ママも動くAちゃんに苦戦しながらも

初めてとは思えない手さばきでしっかりこなしてましたよ(*^_^*)グー

IMG_2126.jpg


Hくんはとってもおとなしいかわいい男の子です。
IMG_2125.jpg

途中お腹が空いてしまったようで・・・ママごはん・・・・(休憩)

お腹がいっぱいになったら!!

「ハイ、お願い」って感じでおとなしく

ママのスペシャルマッサージを受けてました。(*^_^*)

IMG_2127.jpg

WさんとHくんいい感じで・・・くるくるくるぽーん!!の足指マッサージ!

ぴーんタッチで笑顔いっぱい!!(微妙だったかな・・・)

でも親子のふれあいバッチリでしたよ!!


IMG_2128.jpg

あっという間に時間が過ぎて。。。。

これもあれも教えたかったな~なんて

思っちゃいました。(その分あせってしまったかな・・・・反省)



ロイヤルベビーマッサージは一通りの

手順と効果を覚えるのには1日ではかなり厳しい・・・・

数回来ていただいてしっかり身につけていただけると、

どんな時でも対応できますよ。

効果をしっかり覚えて

より楽しい!より効果的な!マッサージコミニケーションを行いましょう。


AちゃんもHくんもちょっと便秘ぎみなので

腸への刺激いっぱいしてあげてね。

(足裏のマッサージ チクタク・・・&お腹のマッサージですよ)

ではまたお会いできる時を楽しみにしております(^_^)/~

今日の感想いただけたらとっても嬉しいです(^_^)/~


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


リラクゼーション
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-16│09:30 |
  • [edit]
先日はありがとうございました。ベビーマッサージ楽しかったです!マッサージのかいあって!?翌日の夜出ました~!今は元通り順調です♪時間がある時は見よう見まねでマッサージしたいなぁと思います。
次は私の番☆またお邪魔させてもらいま~す!
  • 2009-09-18│21:38 |
  • URL│
  • [edit]
No title
Yさんへ

は~いこちらこそありがとうございました!
よかったです!!Aちゃん、とってもおりこうさんだったよ!ママからの笑顔いっぱいもらって、楽しんでた感じしたもん。(*^_^*)

これからもマッサージ続けてあげてくださいね。

今度はママのリラックス!
おまちしてま~す(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
