スポンサーサイト


Pagetop

お~マッサージ効果(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)今日も一日楽しむぞ~


先ほどうれしいご報告がありました。

ベビマ体験に参加してくれたWさんより


Hくんの便秘が、今朝解消されました~(^O^)/

おめでとう~!!先生はすっごくうれしいです(*^_^*)


Wさんよかったね~

ママのスペシャルマッサージが効いたんだよ!!

マッサージ効果抜群だね(*^_^*)


自分の手でわが子の不快感やストレスを

取り除けるってすごいことで!

育児にすごく自信がつくしゆとりがでてくるんだよね。

自然と笑顔がたくさん増えるんです(*^_^*) 

それがすごくうれしいです(*^_^*)


もっともっとたくさんの人に、

このロイヤルベビーマッサージ知ってもらいたいです。

ワカ頑張るぞ~(^O^)/



Wさんご報告と感想本当にありがとうございました<(_ _)>

また、ぜひお越しくださいね(^O^)/



ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


リラクゼーション
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
コメントありがとうございました♪
携帯からだと遊びに行き方が分からないので、遅れてしまいました・・・
 
マッサージで便秘が治ったんですか~☆
すご~い!!
先生のおかげですね~♪♪
聞いた事はあったんだけど、本当に治るんですね~♪
うちの娘も2歳になるまでずっと便秘で、小児科にずっと通ってました・・・
今はもう治ったんですけどね★
早く知ってたら、やってたのにな~♪
  • 2009-09-16│16:33 |
  • ★美優ママ★ URL│
  • [edit]
おすすめですよ
美優ママへ

今からでもマッサージコミニケーションは遅くないですよ!!お子さんが病気になった時とかスポーツやってるお子さんなら筋肉の緊張をほぐせたり、疲れを解消できたり!ママにだって出来ることいっぱいあるんです!!

ベビーマッサージはぜひ2人目のお子さんにやってあげてくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
