スポンサーサイト


Pagetop

久しぶりのランチ

おはようございます<(_ _)>

昨日は久しぶりにランチに行ってきました。

ここ最近何かと忙しかったワカ

親戚の不幸があったのもありますが・・・

それよりも長男Dくんの学校のPTA活動が主にありました。

PTA活動がどういうものなのか・・

まったくもって知らない上に、

広島に越してきたばかりでなんの知識もなかった訳ですが

あえて、自分にムチうってやってみました。


PTAにはそれぞれ5つの役割をもつ部があります。

そのうちの保体部という部に参加

本当に本当にありがたいことに

今年はメンバーに恵まれて(*^_^*)

大変な事もありましたが!本当楽しく!

活動することができました。

ありがとうございました~<(_ _)>


で!!!

ワカにとっての目玉の活動が月始めに終了したので!!


「みんなで打ち上げランチ行こう!!」(*^_^*)が今日でした。


いや~もう~楽しすぎて!楽しすぎて!


広島来て一番大笑いしてリフレッシュできた時間になりました。

やっぱ笑いって大事ですね!!

おかげで今日少し顔が筋肉痛です。(どんだけ笑ったの?って感じでしょ)




安佐南区にあるダイニング&バー 三日月 にいきました。(初)です
IMG_2137.jpg


隠れ家的ですごくいいですよ。


ランチもおいしかったです!!1,500円のドリンク&デザート付きでした。
IMG_2132.jpg


デザートはチーズケーキを選びました(*^_^*)

デザートって見ているだけで幸せな気分になりますよね~(*^_^*)
IMG_2133.jpg


アップでどうぞ~(^O^)/
IMG_2135.jpg

はぁ~また食べたいな~

また仕事頑張ったら自分にご褒美あげよ!!と誓ったワカでした。(笑)



癒しの笑顔もどんどん広げていきますよ~(^O^)/


リラクゼーションはナチュラルハーツへ是非お越しください!!

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/



広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


リラクゼーション
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



Pagetop

トラックバック

コメント

No title
いいなぁ(¬д¬。) ちぃ~ずけ~き・・・

しあわせな色のケーキですね
  • 2009-09-18│03:47 |
  • おやゆび娘 URL
  • [edit]
No title
おやゆび姫さんへ

そうなんです(^u^)

幸せなをくれたチーズケーキでした(過去)

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
