

Pagetop

9月スタート!子育て教室in安佐南区

さあ!9月がやってまいりました!!

ナチュラルハーツの一つの夢でもある

子育て教室が安佐南区緑井集会所でスタートします。

DSC_7452.jpg

子育ての教育やふれあいはたくさんのものがあります。

ありすぎて悩みますよね~

それぞれの教室にお金をかけて参加している方もいます。

でも、何かと忙しい子育て時期!!

時間もお金ももったいない!なんとか一つに出来ないかな~っと

思ったのがきっかけで、この教室をつくって見ました。


講師1人ではなく
専門の知識をもったママセラピストが2~3人ついての教室ですので
質問や相談も気軽にできます!(*^_^*)

ベビーマッサージ(基本のふれあい部分)からサイン・トーク
・知恵遊び・からだ遊び・リトミック(即時反応&表現力など)・食育を含めた
総合的な子育て教室を展開していきます。

IMG_0946.jpg

                IMG_1271.jpg


2クラスあります。
ふたばクラス(2ヵ月~1才半)みつばクラス(1才半~3歳)
  1クール6回教室 1,500円/回(2クールより1,000円)
  手順シート(525円)を購入していただきます。


<安佐南区> 
 ◎緑井教室 9月第2・4火曜日スタート!先着10組
 緑井フジ横スカイステージ内 緑井集会所(和室)にて!
   ★ふたばクラス 13時半~15時
 9月13・27日、10月11・25日、11月8・22日
  ⇒⇒ 今すぐ予約する

<西区> ◎西区教室 12月8日体験会500円 
         1月第2・4木曜スタート!先着10組 
  西区区民文化センター(和室)
   ★ふたばクラス9時半~10時40分 
   ★みつばクラス10時40分~11時50分
 12/8体験会、1月12・26日、2月9・23日、3月8・22日
  ⇒⇒ 今のうち予約する

  持参物:バスタオル・水分補給(母乳・ミルクOK)・着替え

一緒に楽しくふれあい子育てしたい方 このゆびと~ま~れ!!(*^_^*)

お待ちしております。(^O^)/


★☆ナチュラルハーツは女性の癒し・癒されたい・学びたいを叶える
サロン&スクール
です★☆ベビーマッサージ・リラクゼーションの資格取得、
スキルアップや独立の夢を叶えます!

最新!各教室&イベント&出張講師情報

  ★★9月のイベント情報&募集★★

◆◇◆ 癒しサロン&スクール ナチュラルハーツ ◆◇◆
  広島市安佐南区大町西1丁目33-3
 (TEL)082-962-0717
 (メール)natural.hearts@mbn.nifty.com(24時間受付)
 (ホームページ)http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/
 (メルマガ登録でお得な情報をゲットできますよ。登録はHPから)
         ⇒予約&お問い合わせフォーム(*^_^*)


ランキング参加中です。
↓↓ポチッとクリック!応援して下さい!<(_ _)>
広島ブログ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
