

Pagetop

初小学校!!運動会準備!

こんばんわは~(^O^)/


今日は長男Dくんの小学校で、明日行われる


運動会の準備にRTA活動として行ってきました!!

小学校での初の運動会なので、なんだかワカも わくわく!ドキドキ!!ニヤニヤ

グラウンドの周辺にテントを張って!!


おお~運動会会場らしくなってきた~(^v^)手書き風シリーズ矢印上


先生から6年生の生徒から、PTA保護者から!!


みんなで協力して会場をつくっていくってなかなかいいですよ!!


ああああ~あとは席を確保しなきゃだな~



お弁当つくりに

カメラやビデオの用意

ごまかしのお菓子とか

レジャーシートなどなど・・・


本当、大イベントだね。運動会は!!



明日は天気もよさそうだし!!


いっぱい楽しんできま~す!!(*^_^*)


今日の夜寝る前に、少しマッサージしてあげよ!!びっくり


運動会の様子は、また次回で!!


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/




広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


リラクゼーション
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
初の運動会ですか~♪
子供もだろうけど、親の方も楽しみなんだろうな~☆
みんなでお弁当を食べるのって凄い嬉しかったのを覚えてます★
楽しんで来て下さ~い♪
  • 2009-09-19│15:56 |
  • ★美優ママ★ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
