スポンサーサイト


Pagetop

たまった記事・・(運動会翌日)

たまった記事パート2(清掃)です~(*^_^*)

運動会(19日)翌日に町内会の公園掃除があることをすっかり忘れていて。

お友達に「明日いくよね?」っと言われ・・

気づいたワカでした。(^^ゞ



朝、8時から開始!!

なんだか少し筋肉痛・・・

朝起きるの辛かった~(;一_一)



長女Aちゃんは、朝が強い子です。

昨日12時近くに寝たのに・・・普通に起きてきました。

タオルを首にかけて、帽子かぶって!

朝の散歩気分でちょっと離れている団地の公園へ向かいます!!


CIMG0845.jpg

90段ほどある階段を上るとこんな景色↑↑

きれいでしょ~

公園に少し早くついてしまい・・だ・・だれもいない・・・

みんな時間ぎりぎりに来るのね・・・ハハハハ


CIMG0843.jpg

運動会の翌日にもかかわらず、大人も子供もしっかり参加で大集合でした。

Aちゃんも一生懸命朝から頑張りました。

えらいね~(*^_^*)上手上手!!


CIMG0844.jpg

清掃終了後・・お疲れ様のドリンク1本もらって帰りました(*^_^*)


ママと二人で散歩出来て楽しかったね~(*^_^*)

家に帰ってもまだ男たち3人(パパ&Dくん&Mくん)爆睡中・・・・

この人たちは(;一_一)本当にも~


こんな感じにシルバーウィーク2日目は終了。。


3日目はちょっと遠方へ行っちゃいました~

その記事はまた次回!!(^O^)/



ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/




広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


リラクゼーション
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


Pagetop

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
