スポンサーサイト


Pagetop

1DAY雑貨ショップ行ってきました

こんばんわ~(+o+)

只今、次男が微熱中・・・・・今週保育園の運動会なのに~(>_<)

マッサージで免疫力向上させなきゃですね。



今日は1DAY雑貨ショップへ行ってきました。

いつの日だったかポストにちょこんとチラシが入っていて

IMG_2324.jpg

区の文化センターでの開催なので行ってみました。


入り口には
IMG_2307.jpg

中に入って見たら・・・なんとご近所さんの方がこのショップを開催していました。

いや~ビックリ!!

雑貨ってすごく心が温かくなるんです。

手作りのあたたかさというか・・・・

制作者の方々って本当すごいです。

(尊敬・尊敬・・・・)

自分ではなかなか作れませんよ・・・・(;一_一)


今日はこの雑貨が目に入り・・安かったので買ってしまった。(120えん)
IMG_2321.jpg


我が家のお手洗いを楽しく・あたたかい場所にしてくれてますよ。

IMG_2320.jpg


今日のSHOPをもっと見たい方は
こちら→ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


リラクゼーション
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
