スポンサーサイト


Pagetop

背面ほぐしのお客様&ベビー

こんにちは~(^O^)/

今日はリラクゼーションの背面ほぐし

お客様でSさんがいらっしゃいました。

7か月のお子様がいらっしゃる、笑顔が素敵な方でした。

ありがとうございました<(_ _)>
IMG_2337.jpg



今日はお子様もお連れになり、様子を見ながらの施術でした。

途中で中断することもありましたが。

そこはお子様に合わせて、お客様に合わせて

少しでもほぐれるようにと思いやらせていただきました。

IMG_2338.jpg
「あ!ママいた!!」

ベットの下から、こんにちは(*^_^*)


笑うととってもかわいいお子さんです。(モデルっ子みたい)


あの笑顔で、私が癒されましたよ。

ママがいつも笑顔だからかな?とっても表情が豊かです(*^_^*)



育児中って何かと、肩が凝りますよね・・・

私も肩こりや背面(背中)がかなりパンパンになった覚えがありますよ。



足の反射区と、背面とで肩のストレスにダブルアタックしました。

途中、座りながらなので出来る部位を念入りに行いました。


今日はぐっすり寝てもらって!体のリセットしてあげてくださいね(^O^)/


ナチュラルハーツの夢!!

託児付きリラクゼーション!!

いつか必ず叶えられるよう!!頑張ります!!



育児中のママに!

1か月に1回は、頑張っている自分に癒しのご褒美を!!

自然と笑顔が増えれば!

旦那さんもお子さんも、接する人みんなにやさしくなれますよ。

ぜひナチュラルハーツのリラクゼーションをご利用下さいね。(*^_^*)



ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
