

Pagetop

まつげカール&ハンドマッサージ

こんばんわ~

連休すぎて急に寒くなってきましたね。ブルブル。。

寒いの苦手です・・(+o+)


さて連休中に

まつげカール&ハンドマッサージのお客様Mちゃんが来られました。


ありがとうございます

というか・・・名古屋から遊びに来たついでにですね。

ワカが名古屋にいるときは常連さんでしたよ。(*^_^*)


広島からいつも応援してるからね~



常連さんついでに写真を撮らせてもらいました。

IMG_2387.jpg

ゆっくり寝てもらいながら・・・・・・・初めてすぐに寝てたね(笑)疲れてたのね。 

ゴム製のロッドを巻きつけて!!

ロッドの大きさは小さまざま・・・

Mちゃんはいつも中でしたが、今回はを使用。

大は大きく円を描くようにカールします。

なのでマスカラ付けると、バービーちゃんみたいにバッチリ。

(注:まつ毛の長さにもよります)

IMG_2383.jpg

カール剤を乗せて・・・


40分・・・・・その間に脳への反射区へ刺激!!

ハンドマッサージでスッキリしてもらいます。


そして完成!!(^O^)/

IMG_2397.jpg


ちょっと観にくいですが・・・自然に上がってるのがわかりますかね。

これにマスカラをプラスすると・・・・UP!UP!!UP!!!




まつげカールは化粧を落としてもまつ毛は変わらずUPしてるので。

無駄にビューラーを使う必要がなくなり、傷がついたり、抜けたりすることが

なくなるので。まつ毛が長くなってくるのもメリットです。


こんな方におすすめです

・忙しい朝、アイメイクにかかる時間が短縮できる
・まつげが短くてビューラーでは思うように上げられない
 →短くてもばっちり根元から上がります、目元の印象が華やかになります
・逆まつげの方 下まつげのカールも可能です。
・まつ毛の量が多く、コシが強すぎて、ビューラーでは上げづらい方
・まぶたをはさんでしまって、上手にビューラーを使えない方
・アレルギーなどで目をこすってしまう方
・1日に何度もビューラーでぎゅっぎゅっとまつげを上げている方
・根元から毛を上げたいという方

まつげカールをするとビューラーによる毛へのダメージが軽減され、
切れたり抜けたりする事が減ります。まつげの育毛、増毛につながりますよ。



初めての方には、施術手順等を事前に説明して納得いただいてから行います。
ご安心くださいね
(*^_^*)



ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
