スポンサーサイト


Pagetop

ベビーマッサージ体験 Fさん&Tちゃん

こんにちは~(^_^)/~

昨日のMくんのまゆカットの衝撃がまだ残っているワカです(笑)


さあさあ!

昨日はベビーマッサージ体験教室で
Fさん&Tちゃん(5カ月)
が来られました。


ありがとうございます<(_ _)>

とっても楽しい時間を過ごすことができました。



Fさんには、わが子の病気と台風により・・・

2度も日程変更していただき、本当にご迷惑おかけいたしました<(_ _)>


今日も体験中に大雨が降って・・・

洗濯ものどうだった?完全にアウト。(泣)

すごかったもんね~雨。

我が家もアウトでした・・・・




さて、教室の方はというと・・・・

Tちゃんは、ちょっと人見知りするかわいい女の子。

印象的なのはフサフサな髪の毛(*^_^*)

服を脱いでちょと不安になったかな、泣いていましたが。

IMG_2419.jpg



オイルの温める音(クチュクチュ)で、興味をもったかな(*^_^*)

少しずつ受け入れてくれました。

うつぶせが好きなTちゃん。


ママ、難しいストロークもじょうずにマッサージしていました。

とっても上手でしたよ!!



リフレの指先のストローク!(くるくるポーン♪ピーンタッチ♪)

で素敵な笑顔を見せてくれましたよ(*^_^*)かわいい~


IMG_2421.jpg


やっぱり笑顔は元気をくれますよね(*^_^*)


これからも!もっともっと笑顔いっぱいの楽しい育児を楽しんで下さいね。


お友達ぜひ誘って下さい。

また会える日を楽しみにしていま~す(^_^)/
~


そうそう!マッサージの感想をぜひコメントかメールで頂けるとうれしいです。
今後の参考にさせていただきます。



ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
