スポンサーサイト


Pagetop

講師練習&背面トリートメントのお客様

こんばんは~(*^_^*)

今日は、楽しい一日でした~(*^_^*)

午前中は、ご近所のみなさんにキッズマッサージを紹介!!

講師予行練習にもなりました。


CIMG0860.jpg

人数が多いと・・・一人ひとりになかなか目がいき届かないので。。。

なかなか難しいものがありますが。

そこをどんどん勉強して、体験して、

みなさんが満足がいくような時間にしていかなければいけないなっと

とっても勉強になりました。ありがとうございました~


昼には保育園の給食参観日でした。

駆け付けた時にはすでに・・次男Mくんご飯終了~(T_T)

残念~。

長女Aちゃんはもりもり食べてました。

保育園の給食(おかず)を少しずつ頂いて・・・・

もっと野菜を工夫して食卓に並べなきゃだな~って反省しましたよ(>_<)



さあ!そして午後は背面トリートメントのお客様Kさんが

いらっしゃいました(*^_^*)ありがとうございました~<(_ _)>


Kさんとってもスポーツマンそして高校生の部活動のコーチとしても

ご活躍のパワフルママです。

そうママです。4カ月のお子様がいらっしゃるんです。

すごいですね~(*^_^*)

スポーツをされているだけあって、ボディーケアーがしっかりされているので。

肩の凝りはほとんど無いに等しい、柔らかい筋肉をお持ちでした。


ワカ(私)は反省だな・・・・

もう少しケアーしないかんな~(;一_一)



背面トリートメントでは、

香りのあるオイル・無香料のオイル・アロエクリームのいずれかで

ほぐさせていただいています。


服の上からのほぐしより、

オイルによるほぐしは数段リラックス度はUPします。

1度体感したらやめられませんよ~(*^_^*)お試しあれ~



Kさん今度はベビーマッサージぜひお待ちしておりますね。

それといろんなお話が聞けてとっても楽しかったです(*^_^*)

もしよければ、今日の感想をコメントかメールでも頂けたらとってもうれしいです



ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/


ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

ありがとうございました☆
今日はありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
すっごく気持ちよくて癒されました☆
また絶対伺いたいと思います!
施術後のおしゃべりタイムもほんと楽しくて…♪
今度はチビも連れて行きたいと思います\(*´▽`*)/
No title
Kさんへ
コメントありがとうございました(*^_^*)
リラックスしていただけて本当うれしいです。

他の店にはない、癒される場を目指しているので。
「ありがとう」の言葉は本当にこれからも頑張れるパワーになりますよ(^_^)/~

またお会いしましょうね。
楽しみにまってま~す(*^_^*)

そしてまたいっぱいお話しましょうね~(^_^)/~

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
