スポンサーサイト


Pagetop

ベビマ体験 10/20

こんにちは~(^_^)/~

今日は午前中にお友達とお茶しながらリラックスリラックス(*^_^*)

午後からベビーマッサージ体験教室がありました(*^_^*)

今日のお客様は、フレンド参加でした。

TさんとKくん(3カ月)

SさんとAちゃん(6カ月)

2組ともおっとりしたとってもやさしい感じのママ友さんでした。


Sさんに関しては、上のお子さんが、なんと我が家の長男と同じ小学校で、

しかも同じクラス!!ビックリ!!\(◎o◎)/!

なんか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)


さてさて!

ベビマスタート、きている服を脱いだ時点でKくん大興奮(*^_^*)

おむつを脱いで気持ちよくなったのか。おしっこビーム

ママにかけちゃってました(笑)きもちよかったのね~

IMG_2450.jpg


Aちゃんは、うつぶせマイブーム中(*^_^*)

ママの隙を見ては「えぃ!!」っと、うつぶせしようと試みてました(笑)

IMG_2449.jpg

IMG_2453.jpg

2人とも本当お利口さんにマッサージ受けてくれて

嬉しかったな~

「ママ~きもちいいよ~」っていう、ほんわかな感じが漂ってて!!

先生も楽しかったです(*^_^*)ありがと~


IMG_2452.jpg


ママ達もいっしょうけんめい覚えようと聞いてくれてました!!

これからも、マッサージコミニケーションが

日常に密着していってもらえたらうれしいな~と思います。


ぜひ!ロイヤルベビーマッサージの手技を覚えて活用していってくださいね(*^_^*)


それと、育児中だからこそ!!

1か月に1回は、自分に癒しのご褒美をプレゼントしてあげてください。

それがまた明日への元気の原動力となりますよ(^_^)/~


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/



ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
