スポンサーサイト


Pagetop

お子様連れでリラクゼーション!(フェイシャル)

こんばんは~(^_^)/~

今日も1日お疲れ様でした~(^_^)/~

さてさて!今日はフェイシャルマッサージのお客様

Tさんとかわいいお子様Tちゃんが来てくれました~

ありがとうございました(*^_^*)


Tちゃん「ママ何やるの?」って興味津津。女の子だもんね~(*^_^*)

事前に準備していたおもちゃや、

持参してくれたお菓子やおもちゃで遊んでくれている間にリラクゼーション!!


IMG_2457.jpg


Tさん 乾燥肌が気になって!! ということでした。

見た目はそんなに乾燥肌に見えなかったのですが、

やはり、マッサージを始めると・・・・

化粧クリーム吸い込む吸い込む!! 
CIMG0913.jpg


当店で使用するアロエベラの成分は、肌の傷みや乾燥している肌にのせると

急速に肌に浸透して!正常な肌に治そうとします。

そしてうるおい(保湿)を保とうとするので、これからの時期に、

とってもおすすめの商品です。(ぜひお試しあれ(*^_^*))



Tちゃんも最後まで、とってもお利口さんにまてました。

えらかったね~(*^_^*)

IMG_2458.jpg

また一緒にあそぼうね~(*^_^*)


お子様連れであっても、

お子様の様子を見ながら。リラクゼーションすることができます。

時間に余裕を持って施術しておりますので、

気兼ねなく癒しの時間を堪能できます。




いつも頑張っている女性のみなさん!!

そして子育中のママは特に!!

1か月に1度は、自分に癒しのご褒美をプレゼントしてあげてください。

心と体のリラックスが、明日へのゆとりに繋がりますよ(*^_^*)

ナチュラルハーツで、いっぱいの笑顔がつくれますように(*^_^*)




ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
初めまして☆

素敵なブログですね!!

羨ましいです><

ついついコメントしちゃいました。笑

また遊びにきます♪
No title
ワカさん、どうも~!

常々思ってたんですが、サロンの雰囲気がアットホームかつおしゃれですね。

今日のラグマットなんて特におしゃれなのに、いかにも子供が遊びそうなデザイン(^^)
  • 2009-10-23│03:02 |
  • おやゆび娘 URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
