

Pagetop

今日も盛り沢山!!

こんばんは~(*^_^*)

いや~今日も盛り沢山のスケジュールでしたよ!!

楽しかった~

今日はRTA(ロイヤルセラピスト協会)のブラッシュアップがありました。

ベビーマッサージのセラピストとして!そしてRTAの認定講師として!!

講座の進め方や復習講座という感じでの勉強会です。

CIMG0917.jpg


今日の講座の講師はH先生とA先生

とってもやさしく、細かいところまで教えていただき

本当にありがとうございました。



この日集まったセラピストの先生達は25人ほど!!

中国地方(岡山・山口等)他、四国からも大集合!!

CIMG0919.jpg


みなさん本当に輝くセラピストとして!!

自分のスキルをどんどん磨いていて私もまだまだ頑張らなきゃな~って

元気をもらいました!!


CIMG0918.jpg


RTAはただ資格をとるだけではなく、

その後のバックアップがしっかりあり(今回のような復習講座を含め)

アドバイスを受けることができるので、本当に素晴らしいです。


それだけではありません

時間の都合も、開催場所も自由自在!(お子様連れも可)


資格費用も大手に比べて格安!サポート充実!


ワンツーマン指導でしっかりアドバイス!


こんな素晴らしい学校あるでしょうか!!




気になるな~っと感じた時が大切!!まずは前進です




もっとベビーマッサージの事を知ってもらいたい!!

もっともっとセラピストとして一緒に活動してくれる仲間を育てたい!!


とにかく夢や目標が、今日の1日で広がったきがします。


あなたもセラピストとして!

新しい!楽しい!毎日を過ごしてみませんか?

ベビーマッサージセラピストってなに??

っと少しでも疑問に思った方。お気軽にお問い合わせください。



お茶をしながら養成講座の内容説明をする日程を設けています。

ぜひお越しくださいね。(※もちろん説明会でなくてもOK!随時お問い合わせください!)

≪あなたもベビーマッサージセラピストになりませんか!養成講座の説明会(無料)≫
  ● 11月12日(木)13hより
  ● 12月10日(木)13hより



ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/




ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
