スポンサーサイト


Pagetop

区民まつりでビショビショ・・・

こんにちは~<(_ _)>

今日は安佐南区民まつりがありました。

あいにくの雨で・・・出だしからどうしようか・・・・(迷)


車で行ったら・・・(;一_一)おおーーー

会場手前の橋が通行止め・・・・

駐車場は使用できず・・・


IMG_2491.jpg


別の場所に車を置いて・・・歩いて会場へ


なかなか大変なんですね~。

自由人の3人のチビーズを連れ、雨の中、傘をさし、結構な距離を歩く・・・・


行きはそれでも気持ちがUPしてるので大丈夫ですが・・・・

帰りがね~(;一_一)(;一_一)(;一_一)




いろんなバースがあり、全部2周ぐらいまわって楽しんできましたよ。

ミニパトカーが飾られてたけど・・・・・

雨でぐしょぐしょに・・・・

IMG_2479.jpg


ミニ消防車で写真撮影!!
IMG_2490.jpg

これ我がチビーズの初顔お披露目ですかね・・・たぶん


IMG_2487.jpg

シートベルト衝撃体験とでもいいましょうか。

シートベルトしてない時の衝撃と、している時の体験です。

子供達にとったら単なる乗り物化してましたけどね(^^ゞ

いろんな遊びもあってなかなか楽しかったですよ。


で!!

予想したとおり、帰りが大変でした。


みんな足元はかなりびしゃびしゃで・・・

のどが渇いただ・・リンゴ飴が食べたいだ・・・

屋台ひとつひとつ止まって、許可が出ないとグズリ出す(;一_一)

しまいにゃ~「ママなんかきらい!も~知らない!」ですからね。

最後の最後で・・次男のMくんがすっころんでびしょびしょに(;一_一)


も~毎度毎度のことですが・・・

車まで帰るのに一苦労でしたよ(;一_一)ふううう



でも、最後はみんな良く頑張りました!楽しかったね~!で

なんとか家に入れ、みんなでお風呂タイム!!


先ほどやっと落ち着いて・・


みんなでリンゴ飴食べてゆっくりしたところです(*^_^*)



今日も楽しい休日を楽しめましたよ(^O^)/


あさっての祝日は、私が参加するソフトバレー大会があります。

ケガをしないようにがんばりまーす(*^_^*)



11月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)


セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)


クリスマス&お正月のリラクゼーション 案内マウス(左クリック)


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/




ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
