スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

ベビーマッサージってキッズになってからが大切ですよ!

こんばんわ~(^O^)/

今日もジメジメいやだな~焦る3

今、子供達は汗をかきながら寝ております(笑)びっちょびちょ・・・・(;一_一)

いきなりですが!!

みなさん!!ベビーマッサージってベビーの時だけのものって思っていませんか??


とんでもない!!

キッズになってからも十分スキンシップコミニケーションとして使えるんです!!

キッズの時の方がもっと!喜びを感じられるんですよ!!

だって私が今そうですもん!

長男のDくんが、寝る前になると「ママ~うつぶせになって~」

って言うんです。「ママ!マッサージしてあげる」って!!

本当にその気持ちだけで十分私の心は幸せな気持ちでいっぱいです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何をしたかって??

私は、寝起きの悪い長男を、朝お越すときに体をさすって少しマッサージしてあげていました。

と、いってもほんの数分ですよ・・・マッサージって難しいことではないんです。

あと、長男は小学校に入ってサッカーをやり始めました。

サッカーをやったその日はお兄ちゃんの日っていうことで、寝る前に5分ぐらいマッサージをしてあげてました(*^_^*)

長男は「くすぐったい!」って逃げ回りますが。(笑)


私もDくんも笑顔で、肌と肌を触れ合いながら過ごす時間はとっても貴重な時間です。

癒しがもたらすのは、疲れを取り除くものだけではなく・・・

心をクリアーに!元気に!Natural hearts(ナチュラルハーツ)自然な心にしてくれます!!


忙しい日々を過ごしている方でも・・・

数分だけ子供のための時間をつくってあげて、スキンシップコミニケーションしてあげてください!

きっとお子さんの心にも!あなたの心にも!

温かい気持ちがあふれてくるはずです!笑顔


是非!当サロンでマッサージの手技を覚えて幸せな時間を味わってみてください。

毎日が楽しくなりますよ!!(^v^)


当サロンマッサージ教室は、ホームページで!!
↓↓↓

http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/

IMG_1486.jpg

こんな看板出してます!!↑↑お気軽にお越しください!

下記↓ランキングに参加してます。

広島市情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ


子育て子育て
にほんブログ村 子育てブログへ


ベビーマッサージ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


ワーキングマザー育児
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。