スポンサーサイト


Pagetop

またやっちゃった(>_<)

こんにちは~

昨日は地域のソフトバレーボール大会でした。(^o^)丿

勝ち負けでいえば・・・負けですが・・・

でも楽しい時間を過ごせたと思います。

1試合目そうそう子供達のヤダヤダ攻撃で・・・試合が中断・・・(申し訳ありません)


なかなか約束しても思うように聞かないのが子供ですから。

こういう場にどんどん参加させて・・言い聞かせるしかないのですが・・・

本当申し訳なかったです(T_T)


バレーに夢中で、ブログ用の写真を取るの忘れてました・・・


またやっちゃった・・・・


何かに熱中すると忘れちゃうんだよね。(;一_一)



代わりに大会後の打ち上げの画像です。

近所の木鶏(もっけい)という居酒屋さんで行いました。


料理もドリンクもデザートもおいしくて!!会話が弾みましたよ!!

やっぱり飲み会でのコミニケーションはいいですね~(*^_^*)

ワカ!大好きです(*^_^*)


そのお店で出たデザートがおおお~でした。

デザートをみんな頼んだんですが・・・・

中にハニートーストがこれ↓

IMG_2517.jpg

すごいとしかいいようがなかったです。

一人前でこれすごいです。(高カロリー(+o+))

ワカか注文したイチゴパフェは・・・

2・3口食べたらすぐに子供達に持っていかれてしまいました。(T_T)

いつもそうなのね・・・・・

IMG_2518.jpg

すごくがっついて食べてましたよ(笑)

おいしかったんだろうね。

なかなかこういうのも食べる機会がないから・・・


夜遅くまで楽しんでしまいました。

子供達付き合わせてしまってごめんね。ありがとー(笑)

明日からまたママ頑張るよ!!


では今日もがんばりましょう!!



●11月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

●クリスマス&お正月のリラクゼーション 案内マウス(左クリック)


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
コメントありがとうございます。
打ち上げはお子さん達と甘いものですね^^
オトンも月1でオジサンバスケットでプレーを。
あとは知的障害者のバスケコーチをしています。
お時間があるときはまた遊びにきてね^^
  • 2009-11-04│10:53 |
  • supporter URL
  • [edit]
No title
はい(*^_^*)
また遊びに行かせていただきます。

コーチなんですね(すごーい)(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
