スポンサーサイト


Pagetop

毎日の勉強タイム。。(泣)

こんばんは~(*^_^*)


突然ですが、ミカンの時期になってきましたね~(*^_^*)

IMG_2520.jpg


我がチビーズ達はくだものがだああああああいすき!!

ミカンはいつも箱買いです。(;一_一)

本当、すごい勢いで食べますからね。。。。

ビックリしますよ。



この写真のみかんも3人で3日間で食べてしまいました・・・・。

食べすぎですかね??でもお腹は壊さないからな~(;一_一)



さてさて。。。

今日は毎日の勉強タイムということで・・・・・



長男Dくんの様子です。
(ハチマキは知らないうちに自分でやってました。笑)


IMG_2515.jpg


長男Dくんは小学校1年生、

3月に広島に越してきて4月から晴れて小学生に。

AB型のかなりのマイペース派です。(自分の世界をもっています)

そして、


毎日の勉強タイムは。。。ママとDくんの戦いの場(笑)

ママはなんとかだらけさせないように、ほめながら、叱りながら、、、

駆け引きをしてやる気をださせます。



Dくんはなんとかして楽に宿題をすまそうと、


頭の中では別のことを妄想中。(コラ笑)



特に字か汚いので・・・書き方に苦戦します。

IMG_2466.jpg


こうやって毎日、毎日、Dくんと駆け引きしながらの勉強タイム・・・(;一_一)

子供に教わることも多々ありますが、

もうそろそろDくん!

あきらめて素直に最後までやってくれるとママうれしいな~(T_T)

と願う今日この頃です。


と!!
話題は変わって。。

夢がひとつ実現するかもしれません。(わくわく)

それは何かは。。またご報告しますね(*^_^*)
 





●11月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

●クリスマス&お正月のリラクゼーション 案内マウス(左クリック)


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
