スポンサーサイト


Pagetop

9年ぶりのバドミントン大会

今日は安佐南区のバドミントン大会が開催されました。

高校からず~っとやっていたバドミントンでしたが。

子供が生まれてから怪我が増えて

バドミントンを一時中止にしてました。


そして、広島に来てからバドミントンを解禁。

少しずつですが、体力つくりのために9年ぶりにやり始めました。



そして今日9年ぶりのバドミントンの試合に参加。

いや~大会の空気が久しぶりでわくわくしましたよ。


IMG_2567.jpg


                IMG_2570.jpg

スピードも技も、男子の試合は本当面白いですよ(*^_^*)

女子は体力勝負と技ですね。
ワカは、やっぱり昔みたいな体力も技もないですが・・・
でもやっぱり面白いです(*^_^*)


IMG_2572.jpg

ワカと一回り違う、若い子との交流も出来て本当に楽しかった(*^_^*)

Dちゃんありがとうね~(*^_^*)子供達といっぱい遊んでくれて。

また一緒にバドミントンやろうね(*^_^*)


IMG_2582.jpg

さあ、結果は残念ながら決勝に敗れ・・・・2位でした。

練習ができてない状況で負けてもしょうがないと思っても。

やっぱり勝負事に負けるのは悔しいです。(>_<)  (結構負けずきらい)

忘れるのもはやいけど(笑)


IMG_2576.jpg

我がチビーズ達も、1日良く遊んで待っていてくれました。

ありがと~。

初めての試合会場で。。。

しかもワカと離れる時間があるので大丈夫かと思いましたが。

なんやかんやありましたが。最後までいい子に待っていてくれました。

ありがと~


IMG_2584.jpg

帰りは感謝の言葉を連発して!ムギューもいっぱいして!

体育館玄関前のお山で思う存分遊びました。

本当ありがとう(*^_^*)



明日に疲れを残さないように、

自分で出来るところはしっかりマッサージして。

来週も頑張るぞーーーーー。



●11月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

●クリスマス&お正月のリラクゼーション 案内マウス(左クリック)


ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
今日の試合おおつかれさまでした。
わかさんのパワフルな動きに感激しました。ほれぼれします☆
また、一緒にバドミントンしましょー。

今度、お店にもお邪魔させてください☆☆
  • 2009-11-08│22:09 |
  • D-saku URL│
  • [edit]
ありがとう(^O^)/
Dちゃんへ

いやいやお恥ずかしい・・(*^_^*)
これからよろしくね~(*^_^*)
チビーズ達の話題もちょくちょく入れるので。
ブログ楽しんで下さい!
No title
ブログ、見ました。
わかさんのパワフルさを見習わなければと、痛感したところです。

ところで、わかっていうのは・・・。

リラクゼーション、是非一度体験してみたいと思います。
その時はよろしくね。
こちらこそ
河岡さんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。<(_ _)>

最後があんな終わり方だったので。
心の底で悔しさが残ってます。

ま~でも!また次の機会にでも挽回できるように
頑張ります。

リラクゼーション是非来て下さい!
お待ちしてま~す。

またブログ見に来て下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
