スポンサーサイト


Pagetop

いや~昨日はさすがに・・・・

こんにちは~(^o^)丿

いや~昨日はさすがに疲れました・・・・。

おかげで寝坊ですよ!!(@_@;)



午前中に、学校行事のPTCがあり

子供達、保護者、先生とのふれあいがとっても楽しかったです。

IMG_2592.jpg

PTAの役員としての仕事もあったので、結構動きましたよ。



そして午後からは、

ご近所のお友達がリラクゼーションに来てくれました。

ワカと一緒で、3人のお子さんを育児中!!そしてワーキングママです。

毎日!「頑張ってるな~」って関心してしまします(*^_^*)

普段休みが取れないため。フルコースでということ!!

フェイシャルのフルコースとまつ毛カールを行いました。

IMG_2593.jpg

そうそう!毎日頑張っている自分にご褒美をしっかりあげて下さい!

そしてまた!笑顔で!頑張ろうね!!



そして夜は 長男Dくんのサッカーの日

この日はサッカーの当番なので
最初から最後までグランドにいる日です。

寒かった~(T_T)(T_T)(T_T)

本当寒かった!まだ真冬じゃないのに・・・・・こんなに体に堪えるとは。

IMG_2600.jpg

Dくん頑張れー!!

もちろん下の子も連れて行かなくてはならないので・・・

寒い中頑張って待っていてくれました。
IMG_2596.jpg
               IMG_2597.jpg

ありがとうね~(*^_^*)


家に付いたのはすでに9時・・・(;一_一)

ご飯食べて・・、お風呂入って・・・・

ワカもさすがに眠気が・・・・

11時に消灯・・・・・・・

そして朝、寝坊・・・・・。

ま~今日は自宅でPCの勉強の日なのでよかったけど。

お客さんだったら・・・・と考えると・・。(汗)

とんだ1日でした。自分に褒めてあげました(頑張た!頑張った!!)


どんどん寒くなってきますが!!
寒い時こそマッサージ!ベビーもキッズも毎日頑張る女性のみなさんも!!
ナチュラルハーツでほっと一息して下さい!!




●クリスマス&お正月のリラクゼーション 案内マウス(左クリック)

●11月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
昨日はありがとう(^_^)v

ハードスケジュールにさせてゴメンネ。。。
でもおかげで今日は化粧ノリが良く、肌もしっとりです!!感動~~

まつげも初体験、大満足です!!
また行かせてもらいますね。

  • 2009-11-12│14:08 |
  • ワカのママ URL│
  • [edit]
ありがとう(^O^)/
コメントありがとうね~(*^_^*)

満足していただけて本当嬉しいです(*^_^*)
目力アップでしょ!!

楽しいティータイムも出来たしワカも楽しかったです(*^_^*)

またぜひ来てね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
