

Pagetop

ベビマなかよしコース 2回目

今日はベビマ3回コースに参加の

Kさん&Mさんファミリーの

なかよしコース 2回目です。(*^_^*)



おはよ~(*^_^*)

さっそくスタート!!
IMG_2771.jpg
               IMG_2774.jpg

        まずは前回の復習をスポットで行いました。(足・リフレ)

おお~仙骨部分のマッサージ!気持ちいいよ~(*^_^*)

「Hくん♪Hくん♪Hくんのおしり~♪・・おしりのマッサージ~♪」
お歌に合わせてマッサージです(*^_^*)

IMG_2778.jpg

                 ママもベビーも最高の笑顔好き!
笑顔でリラックス(*^_^*)IMG_2780.jpg

Kくんのあっかんべ~(笑)IMG_2781.jpg



今日の新しい手順箇所は、
股関節&お腹~胸~手先まで


きゅきゅきゅきゅきゅ~ぽ~ん!!
IMG_2785.jpg
きもちよかったのか、Hくんの絶好調!!

          Hくんスマイル全開!!かわいい~ハート
          IMG_2787.jpg
          Hくん1回目がちょっとご機嫌斜めだったので、
          なかなか出来なかったけど。
          今日は最後までマッサージ受けれたね~(*^_^*)
          ありがと~


Kくんは、好きなマッサージのストロークと
嫌いなストロークがはっきりしてます。
しっかり好き嫌いを主張できるなんてすごい(*^_^*)
最後までマッサージ受けてくれてありがと~
IMG_2790.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・

は~HくんとKくんとママ達の笑顔で、

ワカもリフレッシュできました。

ありがとう~(*^_^*)

      最後はHくんの柔道式あいさつ。礼<(_ _)>      IMG_2793.jpg

来週、なかよしコース(3回目)最後のベビマです。
楽しみにお待ちしていますね~(*^_^*)




●11月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

12月ベビーマッサージ体験教室情報

12月8日  当サロン(10時より)
12月15日 当サロン(10時より)
12月17日 当サロン(10時より) 詳しくはHPをご覧くださいね。(*^_^*)


●クリスマス&お正月のリラクゼーション 案内
マウス(左クリック)

リラクゼーション オープン記念10%引き
12月20日までとなっております。
ぜひこの機会にお越し下さいね。


●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
