スポンサーサイト


Pagetop

3連休最終日(Dくんの初サッカー試合)

いや~のどいたい・・のどいたい・・・(;一_一)

応援に声出しすぎた・・・。


今日は、長男Dくんの初サッカー試合の日

普段、お遊び程度でしかサッカーをやっていないのに試合ができるのか。

どんな試合になるのかとっても楽しみでした。


朝、8時近くの駅に集合し・・みんなで出発。

おお~さむい~(>_<)

子供達は元気元気。

IMG_2827.jpg

ルールもほとんど知らないので・・・
審判の方やコーチの話が・・・・分からずか(>_<)
IMG_2829.jpg

試合をやりながら教えてもらってました。

IMG_2832.jpg
↑そんな中、Dくん審判の方に・・・砂かけてる??(笑)
 こらこら・・・。

広いグラウンドを精一杯走ることもなかった、

子供達が3試合をこなしました。

そりゃ~疲れたでしょうね。(*^_^*)

結果は3連敗でしたが、でも良く走って、最後まで頑張ったと思います。

みんなぐったり・・・・(笑)

IMG_2834.jpg

Dくんは悔しいな~っといいながらも「悔しいからDSやらせて・・」っと

都合のいい事をおっしゃってます・・(;一_一)

悔しさをバネにサッカーの練習打ち込んでくれると嬉しいんですが・・・

そうはいかないかな??

とにかく今日は良く頑張りました!!

おつかれDくん!!(^_^)/
~



明日はベビーマッサージ体験があります。

どんなファミリーに出会えるか楽しみです(*^_^*)

12月体験教室も募集しております。
ぜひ参加して下さいね~(*^_^*)

●12月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

●クリスマス&お正月の託児あり リラクゼーション 案内マウス(左クリック)

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
