スポンサーサイト


Pagetop

つぼみ打ち合わせ。

今日、午前中のベビーマッサージ体験の参加ベビーちゃんが

体調不良ということなので、中止となりました。

この時期はしょうがないですよね・・・

しっかり治してあげてくださいね。(*^_^*)


空いたな~っと思った矢先・・・小学校から・・

インフルエンザのため2日間早退の緊急連絡!

あうち・・・・(;一_一)

来たか~(;一_一)

長男Dくんはぜんぜん元気ですが・・・

かなり1年生もインフルエンザによる欠席者が出ているようです。



午後は、早退してきたDくんを連れて、

つぼみカフェへ打ち合わせ!!

IMG_2694.jpg
西区にあるつぼみカフェ↓
http://www.tsubomicafe.com/

自分にご褒美デザートセットを注文。Dくんと一緒に食べました(*^_^*)

おいしかった~(*^_^*)
IMG_2844.jpg

つぼみのいいところ!何といってもキッズルームが充実してる。
IMG_2842.jpg

                    子供達はこの部屋を見たら・・目を輝かせて・・・

                    遊びたい気持ちを体全体で表します。

                    IMG_2711.jpg

このキッズルームには常時託児してくれる方がいますので

子供達も楽しめて!ママ達もゆっくり食事やカフェを楽しめます。


ワカも経験してきました。

育児中はゆっくり食事もできず、味わうこともできず、ただお腹にいれるだけ・・・

そんな毎日を過ごしていましたよ。

ゆっくり出来る時間が、ストレス解消にもなり、たくさんの笑顔が広がる(*^_^*)

つぼみさんのコンセプトにナチュラルハーツも賛同します!!



店長さんです。とってもかわいくて・・・年齢は聞いてませんが。

ワカよりは若いと思います。

とっても向上心のある方でした。

何かとお世話になるかと思いますが。よろしくお願いいたします。
IMG_2845.jpg

店長さんが取ってくれました。

なかなかDくんとこうやって写真を撮ることもないので

いいショットになりました。(*^_^*)  ありがとう~(*^_^*)
IMG_2846.jpg

店内センターにはクリスマスツリー

さあクリスマスにお正月!!来月も楽しんで行きましょう!!


IMG_2757.jpg


●クリスマス&お正月の託児あり リラクゼーション 案内マウス(左クリック)

●12月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
