スポンサーサイト


Pagetop

ベビマなかよし3回目(最終日)ありがと~(*^_^*)

今日はKファミリーとMファミリーの

ベビーマッサージ最終日、なかよし3回目でした。

おはよ~Hくん(*^_^*)Kくん!!

うんうんいい笑顔だ!!今日も楽しもうね~(*^_^*)

IMG_2887.jpg

回数を重ねるとママ達にもゆとりが出て、

とってもいい笑顔でマッサージしている姿が見られます。

ほら!ひっくり返っても平気!平気!!
IMG_2897.jpg

               IMG_2892.jpg

ママ達とっても上手!!プチセラピストだよ!!

みてこの素敵な笑顔!!(*^_^*)Hくんママキックしてる(笑)
IMG_2900.jpg

               IMG_2901.jpg
               大好きだよ~の愛情がいっぱいです。


本当笑顔にあふれた素敵な時間です。

ワカも癒されましたよ(^O^)/ありがとう


最終日は、前回の復習と背中のマッサージです(*^_^*)

背中のマッサージは、

うつぶせを始めたお子さん結構好きなんですよ。
IMG_2903.jpg

               IMG_2904.jpg


マッサージ終了して!くるくるみのむしくん(*^_^*)

マッサージ最後まで受けてくれてありがと~(*^_^*)
IMG_2905.jpg

うん!やっぱり手技や効果をしっかり学んでおくと違いますね。

どんな時も対応できて、ゆとりができ!笑顔が増えて!育児の自信がつく!

育児習慣の一環として、もっとたくさんのファミリーに

伝えていきたいです!!


Kさんから甘いプレゼントを頂きましたので!
みんなでティータイム!!
IMG_2910.jpg


なかよしコース 修了おめでとう!!
楽しい時間を、本当ありがとうございました。<(_ _)>
IMG_2538.jpg

またお会いできる時を楽しみにしています(*^_^*) 



●12月 ロイヤルベビーマッサージ体験教室 案内マウス(左クリック)

●セラピストへの道 資格取得講座 案内マウス(左クリック)

●クリスマス&お正月の託児あり リラクゼーション 案内マウス(左クリック)

ナチュラルハーツホームページ ぜひご覧ください(^O^)/
http://homepage3.nifty.com/natural-hearts/





ランキング参加中です絵文字名を入力してくださいワンポチ頂けるとうれしいです。にっこり
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

広島ブログ 人気ブログランキングへ

Pagetop

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-26│21:35 |
  • [edit]
No title
昨日はありがとうございました!
ひなも慣れてすっかりごきげん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお家でもやってあげたいと思います♪
今度はリラクゼーションお願いしますね~☆
そして、息子さん柔道に少しでも興味を持ったら是非道場のぞいてみてください♪
こちらこそ
Kさんへ

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
私もとっても楽しかったです。
Hくん会うたびに笑顔になっていったので
ワカもうれしくて!子供の笑顔は一生分の恩返しですよね。(*^_^*)
昨日、つぼみカフェどうでした?楽しかったですか。
おいしいデザートも頂いちゃってありがとうございました。
リラクゼーションまたお待ちしてますね~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ワカ

Author:ワカ
広島中心に、セラピスト&講師をしながら!3人の子育て!ときどき妻!の生活を満喫中♪託児ありリラクゼーション&ベビーマッサージ教室や子育て教室!資格取得講座(ベビーマッサージ・ファーストトーク・リフレクソロジー・ヘッドスパ養成講座)を行ってます。長男Dくん、長女Aちゃん、次男Mくん、我がチビーズ達の喜怒哀楽日記もお楽しみに!たくさんの親子が笑顔いっぱいの時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
